「ほっ」と。キャンペーン

かばんたち浅草へ

cheer浅草店での「かばん展」
いよいよ、今週末に迫ってきました。。

こつこつ、がしがし、と準備してきたかばんたち。
もういちど、ひとつひとつ手にとって、確認して
タグをつけて、箱詰めして。
一緒に浅草でがんばるどー!という気持ちで
きのう、ひと足お先にかばんたちを浅草へ向けて送り出しました。

作品を縫っているときは必死で
ただ、作ることに気持ちを注いでいましたが
我が子たちを送り出し・・・じわりじわりと今さらながら
今まで感じたことのないプレッシャーに押しつぶされて
ちょっと気を抜くと電池が切れそうになる自分。笑
いやいや、そんな場合ではない!と奮い立たせて・・
の繰り返しです。
がはは。
常に口の中、カラカラです。
なして?笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて。そんな、一緒にがんばってくれる
かばんたちをご紹介させていただきます!


e0051200_665614.jpg

冬は、冬のかばんを持ちたい!と思うタイプです。
そして、あえて白を持ちたい♪
持ち手をあったかウール生地にして。
冬の白かばんです。

e0051200_674383.jpg

この持ち手につかったウールのヘリンボンはもう残り少なくて
大好きすぎて、使えずにいた生地なのですが
どーしても、今回の展に使いたいなーと。
思い切ってはさみを入れました!
やっぱりかわえぇ~♪
またこの生地に出会える日を切に願う。


e0051200_684163.jpg

そんなこんなで、今回はウールの冬かばんもいろいろ。
ななめにかけたり、肩からぷらぷらしたりするかばん。
ウールボーダーネイビー。マチなし系

e0051200_694336.jpg

こちらは色違いのウールボーダーベージュ。マチあり系

画像ありませんが、それぞれマチあり、なしタイプをつくりましたよー
どっちもいい味出してくれて、決められなかったの。ぷぷ。
お好みはどちらかな?


e0051200_685893.jpg

そして、今回かっこいいデニムの生地と出会い
初めてデニムのかばんを作りました。
赤ミミ付きのいわゆるセルビッチデニム?
ところどころアタリをつけてみたら、いい味出てしまって
愛おしくて、手放したくないくらいです。笑


e0051200_6103995.jpg

こちらは、かばん展のフライヤー画像に使っていただいたもの。
上のよりも黒っぽいデニム地です。こちらは青ミミ付きです。
耳好きにはたまらんねー


e0051200_6112824.jpg

くたくたななめかけかばんもいくつか作りました。
こちらはカモフラ柄のリトアニアリネンで。
カモフラとこのかたち、すんごくしっくりきます。
相変わらず自画自賛です。笑


他にも、まだまだ紹介したいかばんがあるので
また追ってupしたいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回、かばん展の作品につきましては全て一点ものとなっています。
今までに作ったタイプもあったり
今後また同じものを作ったりはしますが
かばん展のかばんは全部違うようにしました。

そして、「かばん展」というからには
オール「かばん」です。笑

小物も、、という思いもありましたが
今回はかばんのみで挑んでみました。

二日間、どんな空間を作れるのか
楽しみな反面、せっかく足を運んでくれたお客様に
ちゃんと満足していただけるのか
不安で不安でたまりません。苦笑

リサちゃんと、どうすることが一番いいのか?
話合いながら、いろいろ考えて
二日間、お客様にかばんを、空間を、愉しんでいただくために
期間中は作品を展示させていただき
お買い上げいただいたかばんは展終了後に
発送させていただくことにいたしました。
ぜひぜひ、ご理解いただければ。と思います。

たくさんのお客様が、cheerの空間を満喫していただけるように
がんばりまっす!!!

よろしくお願いいたします!!
[PR]
by kopa-ru | 2013-12-10 06:12 | てづくり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://koparun.exblog.jp/tb/21433121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by racisa at 2013-12-10 14:35
misaちゃん、だいじょーぶだいじょーぶ♪
どぉーーんと行こう‼︎楽しんでこー‼︎‼︎
あたしは、cheerのあの空間にあるかばん達がすっごく想像出来る☆
みんなが「わぁ〜♡」って笑顔になってるのもね(*´꒳`*)
Commented by miholife at 2013-12-11 22:57
*misaちゃん、こんばんは^^*
東京進出おめでと~♪
オールかばんのcheer! 見ごたえありそうですね。
東京には行けないけれど、楽しみです^^。
cheerさんのブログを見て楽しみますね。
東京満喫して来てね♪

↓札幌では1月にイベントあるんですね~!
わぁ~い!
行きたいよぉ~。
がんばって行くぞ~。
どんなku::tariカバンに出会えるのかって考えると今からワクワクです。
気をつけていってらっしゃ~い^^。
Commented by kopa-ru at 2013-12-12 03:14
のりさんへ
のりさんありがとうーーー♪
なんか、だいじょーぶな気がしてきたぞ!!笑
みんなの笑顔が早くみたいなー
のりさんにも早く会いたいーー
Commented by kopa-ru at 2013-12-12 03:18
mihoさんへ
ありがと~~♪
ワタシも今からどんな空間になるのか
楽しみですよー
レポも楽しみにしてくださいね^^

札幌では、ナチュラルケアさんとかくれ家さんの
イベントが1月にあります。
こちらは、街中なのでmihoさんにも
行きやすい会場だと思いますー
お会いできたらウレシイな~