人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheer10周年+ミニエプロン展

cheer10周年+ミニエプロン展_e0051200_14372468.jpg


本日から開催の「cheer10周年+ミニエプロン展」に
納品を兼ねておじゃましてきましたーー

10周年かーーー
ワタシがチアに初めて行ったのは
7年前くらいかなー?
カフェがまだあったころで・・・
nattiと二人でいくえみ話で盛り上がったなーー笑
カフェスペースはなくなったけど
不思議と長居してしまう空気感はかわらず・・・
行くと必ず、なんとなく満足感でいっぱいになって帰ってくる
魅惑の空間です。。
これからも、かわらず在り続けてほしいな。
りさちゃんーおめでとうーー
そして、いつもありがとうーーーー


雨の予報のお天気も、お店のOPENに合わせたかのように
すっきりと晴れ渡ってとっても気持ちよかった^^
店内は・・・おいしそうなカレーの香りで、お腹はぐーぐーでしたが
カレーを片手に(笑)お目当てのお洋服を試着したり
かわいいものにズキュンと胸をやられたりしながら
今日も魅惑のcheerで楽しいひとときを過ごしてきました。

ちはるちゃん、一緒に行ってくれてありがとーー
さいご、ぐるぐるして時間なくなってごめんね・・・
次回ぜひ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今回のエプロンは・・・・

cheer10周年+ミニエプロン展_e0051200_1430794.jpg

むむ?
画像でみると、なんてシンプルな??

先日、くしゅかばんに使ったウェザークロス。
前々から、、これをエプロンにしたら、かっこいいに違いない!
と思いを巡らせていました。

わしゃわしゃとした男前な生地なので
がっつりワークエプロンには絶対したくなくて・・・・

シンプルながら、かわいいかたちのエプロンにしたいなーと
ポケットの研究にあーでもないこーでもないと
ただただ、時間は過ぎてゆき・・・・

もう、思うようなかたちにならなくて、時間もなくなってきて
りさちゃんに泣きのメールをしようか・・・迷っていたときに
ピンッ!!っと、ほんとうに・・・ピンッ!!ときて
わわわーーっとかたちにしたらば
ほーーーぅ♪
思い描いていたポケットができましたっ!!

こうゆーときって、ぜったいニヤニヤしてるんだな。
高揚感がハンパないのです。

あーーーー。思うようなものが完成した幸せ感。
語ってみた次第です。

その、ポケットを。。。ちかくでみるとこんなふうなんです。
cheer10周年+ミニエプロン展_e0051200_14302125.jpg

ぽっこりくしゅくしゅっとしてるのです。

cheer10周年+ミニエプロン展_e0051200_14303321.jpg

後ろはこんなで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


色違いでオリーブグリーンも。
cheer10周年+ミニエプロン展_e0051200_14324288.jpg
cheer10周年+ミニエプロン展_e0051200_1432726.jpg
cheer10周年+ミニエプロン展_e0051200_1433845.jpg

うれしくって、画像多めです。笑
少々くどいかと思いますが
お許しくださいーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かばんも作りました!

cheer10周年+ミニエプロン展_e0051200_14325067.jpg

渋~い水色のさらりとしたリネンでくしゅかばんを。

もうひとつ、先日OWNさんに納品したものと同じ
お抹茶色の帆布で作った新緑かばんを納品しました。

よろしくお願いいたします!!