人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kisaragi 追加~



「如月 Kisaragi」


日時 1月31日(木)~2月5日(火)
    11:00~16:00 (初日のみ19:00)


場所 札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル 
    アートスペース201 5F

地下鉄大通り駅 下車35番出口より徒歩2分。


主催 ナチュラルケア・ かくれ家

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

如月 Kisaragi」

まだまだ開催中です♪


こちら、お昼すぎに追加で納品させていただきます~

kisaragi 追加~_e0051200_17322490.jpg

ほんのり起毛がかったアイボリーの帆布に
ネップ入りヘリンボンウールを組み合わせました。
いつものトートより高さのないかたちになってます。

kisaragi 追加~_e0051200_17331730.jpg

ちかくで見るとこんなふうーー

kisaragi 追加~_e0051200_17325638.jpg

そして、おなじみくたくたネイビーリネンのななめかけ。
この生地のななめかけ、何個もつくってますが。。。
なぜかってゆーと、自分でもほしいから~笑
自分用に作るときはこの生地!って思ってます!
(作れば?って話ですが・・・)


kisaragi 追加~_e0051200_6584232.jpg

こちらは黒ライン入りのざっくりリネンのななめかけ。
この雰囲気もお気に入りです~

あと、もう一点ネップ入りヘリンボンウールと
ネイビーリネンの組み合わせで
くしゅかばんを作りました。
もう外が少し明るくなったら(笑)写真、撮れるかな~?
とっても、かわいくできたので紹介したいのですが。。。

そんなこんなで4点のかばんとともに
今日は午後から会場でお手伝いさせていただいておりますので
お気軽にお声かけてくださいませーー

ではでは、よろしくお願いいたします♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕べの地震すごかったですね~!
初めて、スマホの緊急地震速報の音を聞きびっくらしました!!
道東の方がすごかったのかな?
被害は無かったでしょうか?
昨日の暖気といい、本当に地球。。大丈夫かと心配です。。。。