人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くらしを愉しむ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「くらしを愉しむ」

10月14日(日)10:00~16:00
    15日(月)10:00~14:00
    16日(火)10:00~14:00

【開催場所】
古物・雑貨のお店 かくれ家(納屋)
北広島市輪厚572

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもお世話になっているナチュラルケアさん主催のイベント
に今回も参加させていただきます!
明日から3日間、かくれ家さん共々
いろいろな楽しい企画があるようなので
ぜひ、イベントブログをご確認いただき
イベントをたーっぷり楽しんでくださいませーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントの作品を少し・・・
「くらしを愉しむ」_e0051200_711444.jpg

ざっくりくたくたのリネン帆布に黒の8号帆布で
少し大人なでかかばんです~
ナニ気にみずいろのステッチでかわいさも~♪


「くらしを愉しむ」_e0051200_71156.jpg

秋になって、黒がワタシの中でむくむくとキテます。
いい「ミミ」が手に入ったので(笑)ミミをポイントにした
黒の麻帆布のでかかばんです。
この帆布は光沢のあるシャリっとした生地なので
黒なのにゴミが付きにくいのですよー
ポイント高し!


このほかには
インディゴリネン×泥染帆布
くたくたカーキリネン×からし帆布
の2種でくしゅくしゅかばんを作ったり~

他にも数点でかかばんを納品しました。

ななめかけは、ターコイズのくたくたリネンのと
ネイビーの水玉帆布のも作りました。
写真を撮る時間がなくて・・・

会場で、是非ご覧くださいませーーー

明日は、会場へ行けずとっても残念ですが。。。
どなたかに気に入っていただけるとウレシイです!!

よろしくお願いいたしますーーーーー









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、いろいろ災難続きな感のある我が家。
今度は、hinaっちが、昨日から
急きょ入院することになってしまいました。。。

ばたばたの中
先ほど作品を発送しましたが・・・
到着がopen時間に間に合わない可能性があります。。。
午前中には到着する予定ですが
たのしみにしてくださっている方がもしいらっしゃったら
申し訳ありません。。

hinaっちの話はまた追々・・・・