Bisco

e0051200_1657944.jpg


先日、久しぶりにnattiと二人で子なしデートを楽しんできました♪

もしやもしやの・・・企画展以来で・・・・
チアへ。(どんだけ行けてないのか。。。)

次の浅草分の納品をして
リサさんとも、案外現実的でシビアな(笑)いろいろなお話もして
かわいいものも、ひとっつお買い上げしてーーうひひ

そのあと、腹ペコ隊の私たちは
のんびーりランチもして

気になるコチラのお店へ向かいましたーー

e0051200_6544375.jpg

今月openしたばかりのBiscoさんへ。

e0051200_655515.jpg


わくわく。どんなお店なんだろー?
e0051200_16534289.jpg


むむ、可愛いランプシェード。。
e0051200_1654016.jpg


・・・の、向こう側はすんごい広い空間ではないかっ!!
e0051200_16541371.jpg


店内は、ゆったりとした空間に
雰囲気ある家具がたっくさん配置されていて
見応えたっぷりでした!

たくさん写真撮らせてもらったので
ごらんくださいませませーー
e0051200_16573359.jpg
e0051200_16574941.jpg
e0051200_1658545.jpg
e0051200_16582560.jpg
e0051200_1658432.jpg
e0051200_1659375.jpg
e0051200_170931.jpg

e0051200_16591883.jpg
e0051200_16593542.jpg

むき出しの分電盤
かっこいい・・・


これこれーーすんごく素敵でしたーーー
e0051200_16595142.jpg


ほとんどが一点ものという家具たち。
アンティークではないそうなのですが
とっても雰囲気あって素敵でした!
そして、何といっても
手の届く価格設定!
nattiと二人でほんとにびっくりしましたーー
お家を建てた頃にこんなお店があったら
とっても楽しい家具選びができただろうなーーー

家具をお探しの方は、一見の価値あり!ですよー

あー楽しかったーーーー

スエノさん、ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チアへ納品したものたちについては
また、あらためてご紹介させていただきますねー
[PR]
by kopa-ru | 2012-08-28 06:55 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://koparun.exblog.jp/tb/18733078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Biscoです at 2012-08-28 23:45 x
こんなにたくさんの写真達!!ありがとうございます☆
そしてとっても嬉しいお言葉も!!またいつでも気軽に遊びにいらしてください♪お待ちしております(*^_^*)
Commented by miholife at 2012-08-29 22:27
*misaちゃん、こんばんは^^*
こんな素敵なお店があったんですね~。
全然知りませんでした^^;
Biscoさん行ってみたいよ~♪
Biscoさんの家具に興味津々です。
カフェも行ってみたい^^。
イイ情報ありがと~❤

misaちゃんの作品紹介も楽しみにしてるよ~♪
Commented by kopa-ru at 2012-08-31 06:45
Biscoさま
じっくりのんびりお店を拝見させていただき
ありがとうございました!
とっても落ち着ける空間で・・・
楽しいひとときでした♪
また遊びにいきたいなーーー
Commented by kopa-ru at 2012-08-31 06:47
mihoさんへ
Biscoさん、素敵でしたーーー
mihoさんのお家からは、それほど遠くない?のかな??
ぜひぜひ、行ってみてくださいーーー