おいしいかわいい happyday*

e0051200_2511846.jpg

「おいしいかわいい happyday*」

6月10日(日)10:00~16:00
6月11日(月)10:00~14:00
6月12日(火)10:00~14:00

【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかり、お知らせが遅くなり・・・・
イベントブログへのアップもできないまま
明日、最終日です~

明日は、イベントくじの抽選結果の発表もあるみたいなのでー
一日目、二日目に行かれた方も
もう一度!行ってみるといい事がある~かもかも~♪

ワタシ・・・まったく参加の告知もできないまま・・・
本当にこの人、参加するのか?!参加、できるのか?自分?!
と、モサモサな気持ちの中
なんとか、かばん数点納品させていただきましたーーー汗・汗

そんでもって一日目、お手伝いに行ってきました!

朝からセミ?の鳴き声がすごくて音的には真夏風~♪
気温と音が一致しない不思議な雰囲気の中~
お天気もとっても良くなって
ほどよいペースでお客様もたくさんお越しいただき
楽しい一日を過ごすことができました!
忙しい日々で少々気持ちもやさぐれ気味でしたが・・・苦笑
癒し空間で素敵な時間を過ごし
たーーっくさん心の栄養補給ができました!
ありがとうございますーーーー


やっとこ、写真を取り込むことができたので
ダダダーーーーっと会場の様子を紹介しますね。

一日目の様子ですーーー


e0051200_1737938.jpg
e0051200_17374756.jpg
e0051200_17383391.jpg
e0051200_173921.jpg

カラフルな作品たちーーー
かわいいーー

e0051200_17392727.jpg
e0051200_17394611.jpg



e0051200_1740363.jpg

↑こちら、今回納品した作品のひとつです~

e0051200_17402162.jpg
e0051200_17403775.jpg
e0051200_17405548.jpg
e0051200_17411080.jpg
e0051200_17412477.jpg
e0051200_17413978.jpg
e0051200_17415468.jpg
e0051200_17421742.jpg



e0051200_17424429.jpg
e0051200_17431297.jpg
e0051200_17433063.jpg

yayoiちゃんのかわいこちゃんもたくさんいたよーー♪


今回は、憧れの~yuki* michiさんともご一緒できて
とっても嬉しかったですーー
小さなスペースにぎゅぎゅっとお店を再現してくださって
もうもう、その小さなスペースに欲しいものだらけで
物欲を抑えるのに必死でした。。笑
店主のyukiさんもとってもかわいらしくって・・・・
ついつい、、、見入ってしまって、ワタシ怪しかったと思います~
あははは~
e0051200_321443.jpg
e0051200_323417.jpg
e0051200_325347.jpg
e0051200_331292.jpg
e0051200_333363.jpg
e0051200_34521.jpg

いつか、ぜったいお店に行きたい!なぁーーー。


お隣のかくれ家さんでも
楽しい企画を開催中で、ワタシもまたまたおいしそうなジャムを購入してきました♪
冷蔵庫の中には楽しみなジャムたちがいっぱい・・・♪
イベントの余韻に浸りつつ、ちびちびと楽しもうーーーっと!
うふふ♪

あ・・・つくったものたちは、また追ってご紹介させていただきますーー
[PR]
by kopa-ru | 2012-06-11 17:44 | てづくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://koparun.exblog.jp/tb/18157126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kana at 2012-06-15 01:45 x
コメントが遅くなりましたが
お疲れ様でした!

そして次のイベントのモノも~!!!!!!
かわいい~~~~cheerもずっと行けてな~~~~ぃ!

画像もステキに写してくれてありがと★

今度皆でyuki*michiさんのお店にいきたいね
Commented by kopa-ru at 2012-06-20 17:11
kanaさんへ
お返事も遅くなりましたがーーーー
イベントお疲れ様でしたーーー
今回もkanaさんのトークで一日楽しく過ごせたよーー♪
帰ったらね、脚が5か所も虫に刺されていました。
あと、首の後ろ・・・
いまだに・・か・・かゆい~
yuki*michiさんーー行きたいーーー
高速時速120kmでぶっとばす?