人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのある暮らし vol.10

お気に入りのある暮らし vol.10_e0051200_723674.jpg

「お気に入りのある暮らし vol.10」


2012年6月26日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!

場所: 坂本宅にて(詳細はフライヤーに記載しております)

布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・キャンドル・木工・古物・・・



参加作家名

rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
+f
SYUI SHOP
tulicandle
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
*rico
gently
La Bonbonniere
Petit Country

 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせいたしましたーー
春のone dayのお知らせでーす♪

早くフライヤーをアップしたかったのですがーーー
我が家のPCがある日突然起き上がらなくなり・・・
夫より立ち上げ禁止令が発令され・・・
その後・・・入院してしまいまして。。。。
スマホでちまちま記事書いていたのですが
画像の加工などなかなかうまくいかなくてねーーーー。
とほほ。

やっとこ、違うPCを繋いでもらったので
使えるようになりました!!!

記念すべき10回目!のone dayです♪
でも、とくべつななにか、は、なにも無いようです・笑
今回も新しい作家さんを迎えて、ますます楽しみなone day!
nattiのblogももりもり更新中なので
今回は事前の作品紹介なんかも期待できますねーーー
(へへへーnattiよろしくねーー)

ワタシもみなさんに楽しんでいただけるもの、作りたい!
みんなで今回も楽しいone dayが開催できるようにがんばるどー!
よろしくお願いいたしますーーー



お気に入りのある暮らし vol.10_e0051200_650335.jpg


フライヤーも完成しておりますーー
今回はnatti自ら撮影したnatti邸の一部です。
素敵にできたーーー

こちらは市内近郊のお店などに置かせていただいておりますので
ぜひお手に取っていただければーーと思います。

フライヤーをお願いしたショップさんなどは
nattiが行脚の模様をお伝えしておりますので
そちらもチェックしてみてくださいね♪