お気に入りのある暮らし vol.9 納品

お礼が遅くなりましたが・・・
先日のOWN WAY CAFEさんでのイベント、ありがとうございました!!
ほんの少ししか納品できず本当に心苦しいかぎりですが
たくさんの作家さんの作品の中から・・見つけてもらい
ご覧いただくことができたでしょうか・・?

どなたかのお気に入りにしていただけているのを
いつかどこかで拝見できたら・・・ウレシイな~・・妄想~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、お次のイベントも間近です!


e0051200_52167.jpg


「お気に入りのある暮らし vol.9」


2011年10月25日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!

  札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅にて

布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・木工・古物・・・


参加作家名

rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
+f
Sans facon.
SYUI SHOP
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
*rico
La Bonbonniere                    
Putit Country

 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのう、natti邸に納品してきました。
ちょっとぱたぱたしていて
いつものように他のみんなの作品をゆっくり眺めてくることができず
残念でした・・・
ここで他の作家さんの作品も紹介したかったのですが
写真撮る時間がなく、楽しみにしてくださっていた方がいらしたらごめんなさい★

当日の朝、また出勤前に写真撮影してこようと思っています~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

納品したワタシの作品をちょこっとご紹介


e0051200_4573245.jpg

またまた画像がいまいちですが・・・
ほわほわウールの太ボーダーで冬仕様のくたくたななめかけです。

ウールのかばんは季節限定なのですが
だいすきなので寒くなると作りたくなるのですーー。


e0051200_4562088.jpg

最近ミシンに向かう時間がなかなか取れないので
手縫いでちくちくと革小物を作ったりしています。

e0051200_4563855.jpg
ナスカンのフックがついた子は中がキーケースになっていますが

e0051200_4564825.jpg
Dカンの子は中にはなにもついていなく、コインケースなどにお使いいただけます~


e0051200_4571511.jpg
またまたウールボーダーでちびかばん。
革のポイントが微妙に違い
それぞれの雰囲気に持ち手の革の素材も合わせています。
び・・微妙ですが
きっと実物見比べていただけると・・・
わかってもらえるかと思います・笑






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここのトコロ、自分自身体調不良で
激しい頭痛に2日間起き上がれず仕事も休んだり

これからの働き方について真剣に悩んでいたり・・・

そんな中で毎年恒例の会社の試験は容赦なく執り行われ
その翌日は夫の入院日。
もともと予定していた手術のために一ヵ月ほどの入院です。

夫を病院に送り届けて昼から会社へ出勤。
翌日は手術のため朝から病院。仕事も休むし整理しなくては!
保育園もいつもより早めの登園になるから連絡しておかなくっちゃ!
・・・というぱたぱたした夕刻。。。。
保育園へ連絡を入れているその最中・・・・
「あらっ!?お母さん、ちょっと待っててください!」
っと、電話の向こうでなにやら不穏なムード・・・
「お母さん!今、hinaくんが木登りしていて落ちたみたいで・・・」
母「えー?ハハハ。ホントですかーー?」(←いつもの事。びっくりしない)
「ちょっと様子見て、、また連絡入れます」

・・・・・・
っと、10分後保育園から電話が。
「なんだか顔色がとても悪いんです」

母「っへ?まぢですかい?」

っと、やっとびっくりして慌ててお迎えに行き病院へ。

レントゲン撮影し

「折れてますねー」


母「・・・っっっへ???」


e0051200_614823.jpg


うむむ。
いやいや、今まで何事もなかったのがキセキだったのである。
いつか骨折くらいするとは思っていたので
たいしたびっくりも(誰も)しないけど・笑
今、このタイミングで骨折とは・・・
なかなかの自己アピール力をお持ちではないか。

初日の夜中こそ、痛くて泣いていたが
3日も経てば、体力を持て余して大変な騒ぎでR。
安静なんて言葉は彼の辞書にはないのだ。
「あー外で遊びてぇーーー」と騒ぎ
雨の中、ギブスの幼児が一人・・公園へ向かうのだった。

は・・・早く・・・くっついておくれ。骨。。。


そして昨日。
今度は娘っこが激しい咳とともに
熱が。。。
みんな、そんなにアピールせんでも、大丈夫よ。。。
[PR]
by kopa-ru | 2011-10-24 06:21 | てづくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koparun.exblog.jp/tb/16139269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]