人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのある暮らし vol.9

お気に入りのある暮らし vol.9_e0051200_8202952.jpg

「お気に入りのある暮らし vol.9」


2011年10月25日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!

  札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅にて

布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・木工・古物・・・


参加作家名

rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
+f
Sans facon.
SYUI SHOP
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
*rico
La Bonbonniere                    
Putit Country

 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


秋のone dayのお知らせでーす♪

今回も新しい作家さんを迎えて、ますます楽しみなone dayです。
秋も深まるこの時期に・・ほっこりとかわいいもの、作りたいなー

よろしくお願い致しますーーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、2回目の月曜振休を活用してフライヤー作りに励みました!ぷぷぷ。
携帯をスマホにして以来、もともとメール不精のワタシが
一段とメールをしなくなり・・・
ほとんど職場以外の人と交信していなかったので・苦笑
ひさびさーーーにnatti&miwaちゃんと話して楽しかった♪

せっかくの子なしタイムなのでせっせとフライヤ作りに目途をつけ
ランチ行こーーーーと張り切っていたのに
・・・・月曜日はほとーーーーんど定休日。。。

ならば!と働き者ownさんへ!

ぱくぱくぺちゃくちゃとおしゃべりもして
ややフライング気味で(笑)イベントの申し込みも・・・
納品書のNo.は・・・驚きの「1番」をいただいてきてしまいました・笑

ぱたぱたと・・小学生たちの帰宅時間を少々過ぎてしまいましたが
(rくんごめんよ~)
楽しい時間をすごせました--♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あいかわらず、素敵んぐなnatti邸をちょびっと

お気に入りのある暮らし vol.9_e0051200_1784121.jpg

               ↑チビたキャンドルがツボでやんす


お気に入りのある暮らし vol.9_e0051200_8402967.jpg


お気に入りのある暮らし vol.9_e0051200_8404241.jpg

                   違う角度からも・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フライヤも市内近郊のお店、カフェや雑貨屋さんに置かせていただいております。
見かけたら是非お手に取って下さいね♪

お気に入りのある暮らし vol.9_e0051200_1773921.jpg