もらったエコバッグも気に入っているが

e0051200_9342138.jpg

旅に出る前に買ったお気に入り。
JOHNSON WOOLEN MILLS/ ジョンソンウーレンミルズ のショルダーバッグ。
よく見かけるハーフムーンタイプとは違って
肩紐がナイロンテープのタイプ。
ポケットもなんもなーい。
けど、軽くってちょうどいい大きさで、使いやすい!
そして、かわいい♪
大変気に入っています^^


それと、
気に入っているかばんといえば
e0051200_9343731.jpg

KELTY/ケルティのリュックです。
春くらいからずーーっと、リュックを探していて
カラフルなアウトドア系に惹かれてみたり
ミリタリー系もかっこいいなと思ってみたり
いや、ナチュラル系の方がなんだかんだ言って合わせ易いか?
などなど、模索しておりましたが
いい感じのリュックと無事出会うことができました。

e0051200_9344971.jpg

底部分のマチがたっぷりあるのでたくさん荷物が入るのですが
上部がぺったんこなのでボリューミーにならないのがイイのです~

e0051200_935040.jpg

上部のファスナーを開くと、見た目のローテクな雰囲気とは一変して
なんと、まぁ機能的な作りではあーりませんか?!
これが、すっげーく便利です。

e0051200_935108.jpg

なんといっても、お気に入りのポイントはこの素材。
ビンテージ生地とやらで作られているらしく
くったりとした味のある素材です。
ナイロンでないのが洋服を選ばずナイスでR。


この二つのかばん、旅のお供に大変重宝いたしました。



で・・・、ところで旅、旅って、いったいナニさ??







・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬休みの最後の週に、娘のお迎えがてら
千葉の義弟一家の新居へおじゃましてきました。

hinaっち連れて地下鉄→JR→飛行機→電車(1時間以上乗車・トイレなし)の
二人旅は、なかなか緊張の連続で
ワタシにとって「はじめてのおつかい」的な大冒険でした・笑

で、旅の見所は・・
e0051200_10354343.jpg

スカイツリーを遠目に・笑

e0051200_10355449.jpg

夢の国を遠目に・笑

e0051200_1036638.jpg

こんな少しの雪でもそりすべりができることを知る・笑



あっとゆーまの数日間(←だから何日行ったのさ?)でした!
hinaっちも、久しぶりに「うばい合うようにポテチ食べたり」できて
すっごくウレシかったみたいでしーーーわははーーー

旅のこと少しでした。おほほ。


・・・・・・・・・・・・・

その間、こっちの雪はものすごいことになっていた。

びつくり!!!!
[PR]
by kopa-ru | 2011-02-06 09:12 | お買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koparun.exblog.jp/tb/14082614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]