最終日です

e0051200_7395027.jpg


今日も昨日に増して大荒れのお天気ですね・・・

きのう、がんばって数点追加分つくりました。
よろしくお願いしまーす。



+ + + + + +

5人展+ (ゴニンテンプラス)

12月2日 10時~14時
  3日  10時~14時
  4日  10時~14時

開催場所  ナチュラルケア(恵庭市恵み野南4丁目12-8)

+ + + + + +


e0051200_740211.jpg

炭黒もなかなか♪
[PR]
by kopa-ru | 2010-12-04 07:41 | てづくり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://koparun.exblog.jp/tb/13752783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m*lily at 2010-12-04 15:13 x
あああああああああ…
可愛い~~~~~~~黒も可愛い~~~~♪
1日で作ってしまうなんてすごいですぅ~。
ポーチも画像の真ん中?リボン付いたやつ。欲しかった~。
来年の冬は黒、買いますのでよろしくです~(笑)
Commented by ミナト at 2010-12-05 01:13 x
最初の日にグレーのヘリンボーンと真っ白帆布のトートをいただいた者です。
もう、家に帰ってながめてはニッヤニヤしてます。
今回せっかくお会いできたのに、ぽーっとなってしまって
気の利いたことひとつ言えず失礼しました。
ku::tari師匠(勝手に弟子入り)の世界が大好きです。
またお会いできるといいなぁ。
それでは!
Commented by kopa-ru at 2010-12-05 08:09
m*lilyさんへ
今回も素晴らしい買いっぷりで
楽しませてもらいました♪
いつも、いつも本当にありがとうございます!
冬トート、黒もなかなかですよね。
こちらのお嫁入り先は・・・意外と近くですよ~ふふふ~
Commented by kopa-ru at 2010-12-05 08:17
ミナトさま
今回はお会いできて本当に感激しました~
以前、お買い上げいただいたコメント読んでから
ずーと、どんなお方かな~と気になっていたのです!
会場であのバックを下げたミナトさんを見たとき
「うわーーー!」とココロで叫んでいました・笑
こどもちゃんもかわいいくって
あのかばんと一緒に子育て楽しんでくれているのかな?
とかおこがましくも想像してゾゾーと鳥肌立ってしまいました・笑
本当に、あのかばんは子育てしているママをイメージして
縫ったものなので、そのイメージ通りに使ってもらい
くたくたになっているかばんを見て
本当本当に感動しました~
たくさん使ってもらい、ありがとうございます!

新しいかばんも、ミナトさんの生活になじんでいくのでしょうね♪
また、少し大きくなったお子さんと
トート持ってオシャレしたミナトさんに
どこかでお会いできるの、楽しみにしていまーーす