お気に入りのある暮らし vol.7です

e0051200_6595348.jpg

one day shop
「お気に入りのある暮らし vol.7」


2010年10月26日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!

  札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅にて

布小物・編み物・洋服・アクセサリー・お菓子・古物・器・キャンドル etc・・・


参加作家名

rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
coko
Sans facon.
GENTLY
choco*mint
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
La Bonbonniere                    
杉田真紀

 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかりご無沙汰しております・・・・

もう一ヶ月切ってしまいました!
お知らせがすっかりおそくなりましたが・・・
この秋も「お気に入りのある暮らし」開催します!

この夏は暑くて、なかなかミシンにもPCにも向かえませんでしたが・汗
急に秋・・とゆーか冬が・・・近付いてきましたね・苦笑

秋冬にほっこりと嬉しくなるようなかわいいものが作れるようにがんばります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フライヤも市内近郊のカフェや雑貨屋さんに置かせていただいております。
見かけたら是非お手に取って下さいね♪
↓今回も素敵なnatti邸のディスプレイです。何気ないけどかわいいな~
e0051200_6525158.jpg

[PR]
by kopa-ru | 2010-10-01 06:53 | てづくり | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://koparun.exblog.jp/tb/13324708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y_menica at 2010-10-01 09:50
おはよーございます。
今回もとっても素敵なフライヤーの、画像と文章お借りしましたーーーーー
ku::tariさんの新作楽しみでわくわくです^^
どうぞよろしくおねがいします。ぺこり。
Commented by natti at 2010-10-01 22:22 x
ミサちゃん!
フライヤのアップありがとぉぉ~

なんか
迫ってきたね

って他人事のような発言はいけませんね・・

明日
小樽に行って
ちょっこし仕入れをば!!


運ですから
過度な期待は厳禁です(汗)

秋晴れらしいので
気持ちよ~く
ららら~~っな気分で行ってきます♪♪
Commented by miwa at 2010-10-04 07:11 x
ご無沙汰だね~。元気かーい??
こちらでのコメは久々のような気がする(笑)。
いよいよだね~。ってownさんももうすぐね。

画像、一応自分で撮ってみてダメだったら貸してもらうから~!
いつも可愛いフライヤー、ご苦労様です。

頑張ろうね!!
Commented by kopa-ru at 2010-10-11 07:47
yayoiちゃんへ
お返事遅くなってごめんね~
いよいよ復帰だね♪
いつも、yayoiちゃんのブログも楽しみにしているの~
こつこつと、丁寧にyayoiちゃんらしい作品が
仕上がっているな~と嬉しくなっています^^
お互いがんばろーーねっ!

Commented by kopa-ru at 2010-10-11 07:49
nattiへ
コメントありがとーーー
うん、うん、迫ってきたね。
ownさんの納品も終わったし、これからさらに気合いれて
追い込みがんばるよー
気分、盛り上げて良いワンディにしようね♪
Commented by kopa-ru at 2010-10-11 07:54
miwaちゃんへ
こちら、ほんとにご無沙汰でした(汗
miwaちゃんも忙しいのにコメントありがとねーーー
きのう、ownさんの納品終えてちょっと一息・・・
いや、また気合入れなおしてがんばるべ!

miwaちゃんもイベント続きでだいじょぶかーい?
お互い無理のきかないお年頃だからね・苦笑