人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのある暮らし vol.7です

お気に入りのある暮らし vol.7です_e0051200_6595348.jpg

one day shop
「お気に入りのある暮らし vol.7」


2010年10月26日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!

  札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅にて

布小物・編み物・洋服・アクセサリー・お菓子・古物・器・キャンドル etc・・・


参加作家名

rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
coko
Sans facon.
GENTLY
choco*mint
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
La Bonbonniere                    
杉田真紀

 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかりご無沙汰しております・・・・

もう一ヶ月切ってしまいました!
お知らせがすっかりおそくなりましたが・・・
この秋も「お気に入りのある暮らし」開催します!

この夏は暑くて、なかなかミシンにもPCにも向かえませんでしたが・汗
急に秋・・とゆーか冬が・・・近付いてきましたね・苦笑

秋冬にほっこりと嬉しくなるようなかわいいものが作れるようにがんばります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フライヤも市内近郊のカフェや雑貨屋さんに置かせていただいております。
見かけたら是非お手に取って下さいね♪
↓今回も素敵なnatti邸のディスプレイです。何気ないけどかわいいな~
お気に入りのある暮らし vol.7です_e0051200_6525158.jpg