人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘリコティター

ヘリコティター_e0051200_714236.jpg

きのうは、近所の公園で夏まつりがあり、hinaくんはくじ引きでコイツ↑をGETしました。
(本当は、シンケンジャーのなんちゃら狙いだったらしいが・笑)

コロコロ連れて歩きながら、コイツが転倒(すぐするのだ)すると
足(タイヤ)にからまったヒモをほどきながら
がーーー(怒)もー!立っちしてちゃんとしなさいーー。」
などと、ぶつぶつと言い聞かせていました(笑)
それを聞いてワタシがウケていると、お笑い魂に火がついたのか
ニヤニヤしながら「がーーー!!」と繰り返す・・・(でもかーちゃんはもうおもしろくないのさ・ぷぷ)



ヘリコティター_e0051200_72770.jpg母:hinaぁー、コレなに?
hina:コレ?ヘリコティターだよ。

hina語健在なり。プププ・・・

+++++++

そこで・・・
昨夜「ヘリコプター」の特訓をしてみた。

母:「へ・リ・コ・・ター」だよ

hina:えー?ヘ・リ・コ・ティ・プー

ププププププ・・・
by kopa-ru | 2009-08-02 07:29 | こども